rx-v100-w シャープCOCOROBOが気になっている人へ

rx-v100-w シャープ COCOROBO ロボット家電て本当に使えるか、買うべきか、決めかねていたら見てみてください

RX-V100-Wの詳細

キュートにお話、お出かけ中も、障害を感知しながらお部屋中を
まわってきれいにしてくれるシャープのロボット家電
RX-V100-W COCOROBO
気になっている方も多いのではないでしょうか?

私は気になってます(笑)

肝心の掃除機能はもちろんばっちりのようです。
集めたごみが絡まってしまうことなく、しっかりポケットに吸い込んで集め、
こんなにホコリがあったのかというほど取り除いてくれます。

また、ホコリはフィルターできれいに集められるので、
排気の汚れも気になりません。

RX-V100-Wは、ロボット家電というだけあって知能も優れていて、
ガラスや、感知しづらい黒い障害物もちゃんと避けつつ、
掃除してまわってくれます。

バッテリーが少なくなってくると、充電台に自分で帰ってきます。
自己管理もばっちりなんですね。

さらに、続きの記事でもう少し詳しくご紹介しますね!